MONITOR&REPORT

S・T様(女性) 結婚式までの2ヶ月で最高のカラダに導いてくれた
COCOFITに感謝!

モニターインタビュー

1回のトレーニングの流れ

一回のトレーニング内容

1ヶ月目 初めの1ヶ月は、全体的なボリュームダウンを目指して下半身中心のトレーニングを行いました。身体が柔らかく関節の動きも良かったので、柔軟性を生かしたトレーニングメニューを選んで、代謝を促す狙いです。トレーニングに対して苦手意識もなかったので、初めから色々なトレーニングが出来ました。上半身は、背中を中心に行い、2ヵ月目に二の腕を集中していく準備をしていきました。
2ヶ月目 下半身のトレーニングのボリュームを少し落として、上半身の割合を増やしました。結婚式に向けて、背中、二の腕、デコルテ周りの引き締めに入っていきます。減量ももう少し行いたかったので、下半身はお尻周りを中心に行いました。ドレス映えするようにアンダーバスト&ウエスト周りの引き締めにも力を入れました。

目的が結婚式までに落とせるだけ体重を落として、引き締められるだけ引き締めたい!というものでしたので、毎回体力の限界まで頑張ってトレーニングして頂きました(笑)スタートはとにかく減量。今まで溜め込んで来た余分な体重を落とす為に費やしました。目に見えて変化が出てきたら、次はボディメイク。ドレスから露出する背中、肩、二の腕、デコルテラインを徹底してシェイプしていきました。

トレーナーからのコメント

2ヶ月間、本当にお疲れ様でした。人生で1度きりの結婚式の思い出に携われて、
とても嬉しいです。厳しいことの方が多かったと思いますが、いつでも満面の
笑顔でトレーニングを頑張ってくれたSさんに逆に元気をもらうこともありま
した。便秘に悩まされる期間もあり大変でしたが、目標にギリギリ到達!?
しましたね!この先もトレーニングや運動は続けていってほしいと思います。
ハッピーな写真ありがとうございました!ドレス姿、とても素敵でしたよ♪

減量数値 (S.T様)

スタート時 1ヶ月経過時 終了時
体重 55.7 kg 51.5 kg(-4.2kg) 48.1 kg(-7.6kg)
体脂肪率 27.3 % 23.3 %(-4.0%) 19.9 %(-7.4%)
    • 体重 -7.6 kg
    • 体脂肪率 -7.4%