MONITOR&REPORT

朝倉 大祐 様 初めの2週間で体重がスルスルと落ち始めて、
1ヶ月半の頃にはお腹のポッコリがほぼ無くなってきました!

モニターインタビュー

1回のトレーニングの流れ

一回のトレーニング内容

1ヶ月目 1ヶ月目はトレーニング自体が初めての事とウェイトが重い事を考慮し、身体全体をコントロールして動かし、筋肉をきちんと動かし、且つ各関節には負担が少ないメニューを行っていきました。 またご職業柄、姿勢が猫背気味だったのもあり姿勢を直して大きく代謝を上げる事も狙っていきました。
2ヶ月目 最初の1ヶ月でウェイトに大きな変化が出だし、体力もつき、トレーニングに対しての慣れが出てきたので後半は男性としてのボディメイクでカギになる筋肉づくりをメインで行っていきました。 よりトレーニング内容は細かくなり一つの部位ごとにしっかりトレーニングしました。 この辺りから、朝倉様ご自身にも実感が出て、細かい部分までご自身で気にして頂けるようになったのも印象的でした。

意図としては二つ、出来る限りの体脂肪率ダウンと男性らしい肉体づくり。 朝倉様は食事を絞りすぎて体重が落ちすぎてしまうとガリガリの体型になってしまう事が予想されたので出来る限り体脂肪率の方をメインで落としていく方針でした。 実際、体重の目標値には1ヶ月ちょいで到達したので、そこからは筋肉を強くして体脂肪率を下げるトレーニングを行いました。

トレーナーからのコメント

2ヶ月間、本当にお疲れ様でした! ご職業柄、お帰りが深夜だったり、
トレーニングをするのがお仕事の合間だったり、非常に大変なスケジュールを
こなして頂いたと思います。最初はとてもきつそうだったトレーニングも次第
に沢山出来るようになり、プログラムが進むにつれ目に見えてくる変化に私も
大変嬉しかったです。彼女さんも大喜びのお身体になりましたね!
これからこのお身体をキープとは言わず更に良きものに出来るように
していきましょう!

減量数値 (朝倉 大祐 様)

スタート時 1ヶ月経過時 終了時
体重 77.4 kg 68.7 kg(-8.7kg) 62.6 kg(-14.8kg)
体脂肪率 27.6 % 19.3 %(-8.3%) 15.8 %(-11.8%)
    • 体重 -14.8 kg
    • 体脂肪率 -11.8%