MONITOR&REPORT

H・I 様(男性) 初めの2週間で体重がスルスルと落ち始めて、1ヶ月半の頃には
お腹のポッコリが ほぼ無くなっていました!

モニターインタビュー

1回のトレーニングの流れ

一回のトレーニング内容

1ヶ月目 優先順位の高かった、背中・二の腕・骨盤周りの引き締めを中心にメニューづくり。
キーポイントとなる肩甲骨や骨盤の動きが良くなかったので、ストレッチやヨガのようなメニューも
取り込みつつ全身の筋肉を目覚めさせてあげるところからスタート。
ターゲット筋肉に【効いている・効いていない】【感覚がわかる・わからない】を徹底してトレーニン
グの成果を体感して頂けるよう努めました。
2ヶ月目 後半は1ヶ月目に出来た身体の土台を生かして身体の中で苦手な方向の動作、その使用筋をメインでトレーニングしました。 またI様の場合、身長に対しての体重はそこまで重くない方だったのでこの辺りから食事量を若干増やして、筋肉が落ちすぎないように対処しました。

やはり一番はポッコリお腹の解消です。 美姿勢と腹筋力の強化、
これを2ヶ月間かけて行っていきました。 上記のように体重はそこまで重くない方なので、 体重の落ちすぎに注意しながら、
首の事も踏まえて良い姿勢、 キレイな身体を造れるようにプログラミングしました。

トレーナーからのコメント

I様は夜勤があったりお仕事のお時間が不規則な事もあり食事のコントロール
する事が大変だったかと思います。
それもI様の強い意識と奥様のとても献身的なご協力もあり結果としては
目標よりもすごく良い結果を出してくださいました!
トレーニングの方も毎回、私の要望に120点で答えて下さり非常にスムーズ
にプログラムが進みました。
2ヶ月間本当にお疲れ様でした!!

減量数値 (H.I様)

スタート時 1ヶ月経過時 終了時
体重 70.5 kg 63.5 kg(-7.0kg) 58.5 kg(-12.0kg)
体脂肪率 26.1 % 19.9 %(-6.2%) 15.0 %(-11.1%)
    • 体重 -12.0 kg
    • 体脂肪率 -11.1%