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ブログ 2020年2月

ダイエット応援キャンペーン実施中!諦めるのはまだ早い!

こんにちはCOCOFITの高光です!

辛い、、
出来ない、、
続かない、、
本当でしょうか?

もしかしたら自分がイメージしている事と、

実際に体感してみてとでは、

まったく違うかもしれません、

先ずは1回トライしてみて本当に辛くて出来なさそうか

確かめてから判断してみてもいいかもしれませんね

その行動だけで人生が変わる事もあるとあると思います

そんな方は是非COCOFITへ

また、現在トレーニング、ダイエットをしているけれど、なかなか次の

ステップに進めないという方も是非いらしてください!

全力でサポートさせて頂きます

現在トレーニングとエンダモロジーのセットプランがお得になったキャンペーンを実施中です!

通常体験は1回のみのご案内なのですが、1回の体験料金で2回お越し頂けるキャンペーンとなっております!

1回の施術でもしっかり効果の体感をして頂けるコースですが、2回行うことで1度目の効果をさらに持続させることができます!
この機会に是非COCOFIT人気ナンバー1メニューをご体験ください。

選ばれている理由があります

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プロテインって何?なんで必要なの?

こんにちは!
COCOFITの高光です!

最近よく聞くプロテイン

プロテインって何?

どうして必要なの?

今日はそんな疑問について簡単ではございますが

答えていこうと思います!

・プロテインっていったい何? プロテインとは「タンパク質」。

みんなが、いつも食べているお肉や、お魚、卵などに多く含まれている栄養素、

筋肉はもちろん、心臓など臓器にも使われ、

身体にとっても大切な栄養素です。

・プロテインって1日どれぐらい飲めばいいの?

一般的に必要とされている量は「体重✖️1g」と言われています。
それが、スポーツ、トレーニングをしている人は倍の「体重✖️2倍」必要になります

これを、体重70㎏の人が食事で摂ろうとすると、タンパク質を多く含む食品を例に、
牛肉で約700g、卵では20個以上食べなければいけない計算となります。

そこで少ない量で手軽にタンパク質を摂取する事ができるプロテインがとても便利です。

・プロテインっていつ飲むのが良いの?

スポーツ、トレーニングをした場合は、終わった後から30分以内が適していると言われたりもしています、
その時間は「ゴールデンタイム」と言われ、疲れた身体がタンパク質を必要としている時間
になるので逃さない事が大切です!

・プロテインって太らない?

タンパク質を多く含む食品、例えばお肉などは脂質を多く含むので、タンパク質摂取を
考えた食事の場合、脂質を多く摂取してしまい、肥満の原因になってしまいます。
その為、サプリメントのプロテインは脂質も抑えていますので、脂質で太るような心配はありません。

このように、プロテインはスポーツ、トレーニングをする人には必要な栄養素です!

COCOFITではそんな日々スポーツやトレーニングを頑張っている方々にオススメしたい
良質なプロテインを取り扱っております!

その場で飲めるプロテイン10杯チケット(3000円〜)を購入して頂けるとプラスで一杯
サービスです!

是非COCOFITでトレーニングをした後に一杯!

ご来店お待ちしております♫
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三大栄養素の代謝を上げよう!




こんにちは!
高光です!
皆さん三大栄養素ご存知でしょうか?
生きていくのに必要なカロリーを持った栄養素になります。

【糖質】【脂質】【たんぱく質】
この3つが三大栄養素となる訳ですが、

身体に必要なこれらの栄養素達は、、、
皆さんもご存知の方もいらっしゃると思いますが
摂取し過ぎると余分な栄養は脂肪に変わってしまうのです!泣

特に【糖質】【脂質】は皆さん大好きですよね!笑笑

私も大好きです!笑笑

そんな取り過ぎている栄養素達を代謝してくれている物として
存在しているのはビタミンです!

皆さんビタミンはしっかりと摂取出来ていますでしょうか?

ビタミンを摂取する事で三大栄養素の代謝を助けてくれて太りにくくしてくれるだけでなく

疲労回復、脳や神経系の働きを正常に保ったり老化を防止したりと、

その他にも良い効果が沢山あります。

ビタミンには
水溶性ビタミンと脂溶性ビタミンに別けられるのですが今回は三大栄養素の代謝を
助けてくれる水溶性ビタミンについて紹介したいとおもいます!

「水溶性ビタミン」
ビタミン B1 豚肉、大豆、うなぎ、玄米、など 糖質の代謝を助ける、疲労回復、
消化不良の改善、神経の働きを助ける
ビタミン B2 納豆、レバー、卵、牛乳、など 脂質の代謝を助ける、成長を助ける

肌荒れや疲れ目の改善、甲状腺機能の維持

ビタミン B6 レバー、バナナ、カツオ、など たんぱく質の代謝を助ける、


皮膚や粘膜の健康維持、神経の働きを助ける

ビタミン B12 しじみ、肉類、チーズ、など 赤血球の生成の促進
貧血の予防

ビタミン C  レモン、イチゴ、キウイ、ピーマン、など 抗酸化作用による老化防止

ビタミンにはまだ種類がありますが、それはまた今度違った形で紹介させて下さい!

皆様もビタミンを摂取して太りにくい身体を作って行きましょう!

マルチビタミンなどのサプリメントを使用する事もオススメです!

COCOFITではハイスペックなマルチビタミンを販売していますので、
気軽にスタッフにお尋ね下さい!

本日は以上です!ありがとうございました!

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脂質制限ダイエッター最強の味方!

こんにちは!


計良です。

今日は脂質制限、カロリー制限ダイエットに取り組む方々発見の内容でお届けいたします(笑)

ダイエットする!!と決意するとまず初めに突き当たる壁が

『さて今日から何食べよ…』

これですね。

ダイエットや減量においてもっとも大事なのは、

糖質を制限するのか

脂質を制限するのか

この2択をきっちり決めること。

今日は

脂質制限をチョイスした方に読んで欲しい内容となってます

脂質を制限する!とは、その字のごとく

油・脂を食べないようにすること

結果的にカロリー制限になることと、糖質摂取のネガティブ要因になりやすいインスリンによるデメリットを消せますね

脂質制限においてとても活躍してくれるのが鶏のささみや胸肉になります。

糖質、脂質がほぼ0で浮腫みを軽減してくれるアルブミンというアミノ酸が豊富

この鶏胸肉は脂がないのでとてもパサパサしてます。
僕も嫌いでした。

これに出会うまでは✨

低温調理器【 BONIQ 】

お肉が一番美味しく食べられる温度は55°〜63°と言われています。

このBONIQは、設定した温度を保ちながら加熱をしてくれる調理器です。

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温度60℃、時間1:00に設定して適温になるのを待ちます。

面倒な人はこの時点で投入してもさほど差はありません。


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お好みで下味をつけます。
僕はおろしポン酢で食べたいので下味は薄く岩塩を振るのみ。

カレー塩や塩麹なども美味しいです!

脂質制限ダイエッター最強の味方!












































60℃になったらお肉を投入。
一度に5枚分くらいは作れちゃいます!
写真ではわかりづらいですが、水圧を使って袋の中の空気を抜くのがコツ!
真空状態で加熱するとフワッフワの鶏ハムになります!

脂質制限ダイエッター最強の味方!












































60分待つだけで完成
 

玉ねぎで水溶性食物繊維を大量摂取(笑)
出来立ては特に美味しいです!
コンビニのサラダチキンは食べられなくなります!
 
いかがでしたか?
 
低温調理器はダイエットお助けアイテムとしてかなり重宝します!
 
皆さんもぜひご利用ください!!


 


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